いつもHSBC香港お助け支店をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回はいただいたご質問にお答え致します。


香港HSBCお助け支店 支店長への質問初めまして
以前から、国外に口座が欲しいと思っていたのですが、
英語も話せませんので、あきらめていました。
知り合いのホームページからこちらを拝見させていただき、
コメントさせていただきました。

早速質問なのですが、
日本にいながら、HSBC口座を開設することは可能ですか?
やはり現地に行かなくてはなりませんか?
預金予定額はまずは100万ていどなのですが、それでも可能ですか?
開設にはどういう条件やものが必要なのですか?

とても初歩的な質問ですみません。
おてすきなときにお返事いただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。


香港HSBCお助け支店 支店長回答 HSBCの口座開設は香港で手続きをするようになります。
現地で手続きをすれば、投資口座開設、ATMアクティベート、ご入金など全て済ますことができます。
100万円程度の入金予定であれば、スマートバンテージやアドバンス(4月までキャンペーン中)の口座開設がいいと思います。




■「これから始めるHSBC香港口座 超入門書」
2018年8月版発売中!!

これから始めるHSBC香港口座 超入門書
海外FXランキング

HSBC香港お助け支店長の「ブログだけでは終わらない!!」が
マグマグ大賞2014のニュース・情報源部門第9位に選ばれました!
< こちらより無料配信中!! >

ブログランキングに登録してます。 更新の励みになりますのでよかったらクリックの協力をお願いします。
banner_22 ブログランキング 中国関連ブログランキングへ