ブログネタ
HSBC香港(香港上海銀行) 海外投資のススメ に参加中!
いつもHSBC香港お助け支店をご利用いただき誠にありがとうございます。

《支店パトロール・レポート》

今月に入りHSBCに個人口座を開設しに来る人たちに異変が!
支店パトロール中に気になる20代後半のグループを見かけたので、話を聞いてみると・・・

7

なんとリーダー曰く「FXで毎月500万は最低稼いでいるよ」と景気のいい話。年間6,000万円以上!

支店長「海外投資のためにHSBCに口座を開設しに来たのですか?」

リーダー「8月から日本国内のFXは50倍規制が始まるので、日本でやってても俺たち儲からないんですよ~。来年は25倍だし、税金も高いしさ~~。」

支店長「それで香港に来たのですか?」

リーダー「海外FXはレバレッジ規制ないし、これからは海外FXで稼ぐんですよ!」

よくよく聞いてみると、海外のFX会社に口座を開設して、クレジットカードで入金(日本から国際送金はしない。カードポイントが付く!)し、利益が出たら香港のHSBC個人口座に入金して、その資金を元手にさらに海外投資をすると言うのです。

最近HSBCで見かける若い日本人たちは、海外FXで稼いだ資金の受け皿としての個人口座を作りに来ていたようですね。

みんな賢いな~

カードに溜まったポイントはマイルに交換して、香港までの航空券も無料で手に入れている賢いリーダーが取引する日本語サポート海外FX会社はここでした

FXCM 口座開設 FX(外国為替証拠金取引)をこれから始められる初心者の方にも最適!


■「これから始めるHSBC香港口座 超入門書」
2018年8月版発売中!!

これから始めるHSBC香港口座 超入門書
海外FXランキング

HSBC香港お助け支店長の「ブログだけでは終わらない!!」が
マグマグ大賞2014のニュース・情報源部門第9位に選ばれました!
< こちらより無料配信中!! >

ブログランキングに登録してます。 更新の励みになりますのでよかったらクリックの協力をお願いします。
banner_22 ブログランキング 中国関連ブログランキングへ