ブログネタ
HSBC香港(香港上海銀行) 海外投資のススメ に参加中!
いつもHSBC香港お助け支店をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回は読者の方からのご質問にお答えいたします。

香港HSBCお助け支店 支店長への質問いつも貴重な情報ありがとうございます。

HSBC香港のキャッシュカード裏面には「Union Pay 銀聯」というロゴが入っています。

これは来日する中国人が持っている銀聯カードと同様に、キャッシュカードをデビッドカードとして日本や中国本土で使用できるということでしょうか?


香港HSBCお助け支店 支店長回答香港HSBCと中国銀聯との提携は、ATM機のネットワーク提携となります。
残念ながら海外でデビット機能は使えません。
香港内はEPSまたは銀聯で支払い可能ですよ。


世界中で使えるHSBCの口座 も合わせてご覧ください。


《HSBC活用セミナー情報!》

参加費はもちろん無料

『これからHSBCに口座を開設したいけどメリットがあるのかな?』とお悩みの方 香港渡航前に相談できるチャンスです!

『HSBCに口座を開設したけど活用方法がよくわからなくて・・・』と感じている方  口座を開設しただけではもったいない!

超円高の今、口座開設や海外投資にご興味をお持ちの方は参加されてみてはいかがでしょうか?

8月、9月の開催スケジュールはこちらをご覧ください。





■「これから始めるHSBC香港口座 超入門書」
2018年8月版発売中!!

これから始めるHSBC香港口座 超入門書
海外FXランキング

HSBC香港お助け支店長の「ブログだけでは終わらない!!」が
マグマグ大賞2014のニュース・情報源部門第9位に選ばれました!
< こちらより無料配信中!! >

ブログランキングに登録してます。 更新の励みになりますのでよかったらクリックの協力をお願いします。
banner_22 ブログランキング 中国関連ブログランキングへ