ブログネタ
HSBC香港(香港上海銀行) 海外投資のススメ に参加中!

いつもHSBC香港お助け支店をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回は読者の方からのご質問にお答えいたします。

香港HSBCお助け支店 支店長への質問
支店長様

今日、新しいセキュリティ・デバイスが届きました。
私も支店長様のブログを拝見してactivateしようとしたのですが、ログイン後のMy Pageに「activeta now」が表示されず、試行錯誤の末、どうやら謝って「Replacement of Security Device」を申し込んでしまいました・・

このような場合、どのような対応をしたら宜しいでしょうか。
どうぞご指導お願い申し上げます。


香港HSBCお助け支店 支店長回答
新型セキュリティデバイスをオーダーした方の所には、早速郵送されてきているようですね。

HSBCインターネットバンキングシステムの問題として、activeta nowが表示されるまで時間が掛かるようですね。
デバイス入手後アクティベーションが出来ないときは、1日、2日経ってみてからアクティベーションをしてみてください。

新しいデバイスが届く前なら、先に受け取ったデバイスを登録できると思いますよ。


■「これから始めるHSBC香港口座 超入門書」
2018年8月版発売中!!

これから始めるHSBC香港口座 超入門書
海外FXランキング

HSBC香港お助け支店長の「ブログだけでは終わらない!!」が
マグマグ大賞2014のニュース・情報源部門第9位に選ばれました!
< こちらより無料配信中!! >

ブログランキングに登録してます。 更新の励みになりますのでよかったらクリックの協力をお願いします。
banner_22 ブログランキング 中国関連ブログランキングへ