ブログネタ
HSBC香港(香港上海銀行) 海外投資のススメ に参加中!
いつもHSBC香港お助け支店をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回は読者の方からのご質問にお答えいたします。


香港HSBCお助け支店 支店長への質問
お助け支店支店長様

いつも有益な情報をありがとうございます。

気になる事があるので質問したいのですが、旅行先の国際空港でよくHSBCのATMを見かけるようになりました。

香港HSBCに口座があるので、手数料のバカ高い空港の両替屋は使わずにATMカードで現地の通貨を引き出すようにしています。

いつもいくらか残ってしまうので入金して帰りたいのですが、ATMで入金して香港の口座にお金を戻すことは出来るのでしょうか?

よろしくお願いいします。


香港HSBCお助け支店 支店長回答
旅行先で現地通貨が残ってしまう事は良くありますよね。
海外からHSBC香港の口座に入金する方法は、海外送金になってしまいます。
現地のATMからは入金出来ないので、必要なお金だけ引き出すようにしてくださいね!




■「これから始めるHSBC香港口座 超入門書」
2018年8月版発売中!!

これから始めるHSBC香港口座 超入門書
海外FXランキング

HSBC香港お助け支店長の「ブログだけでは終わらない!!」が
マグマグ大賞2014のニュース・情報源部門第9位に選ばれました!
< こちらより無料配信中!! >

ブログランキングに登録してます。 更新の励みになりますのでよかったらクリックの協力をお願いします。
banner_22 ブログランキング 中国関連ブログランキングへ