ブログネタ
HSBC香港(香港上海銀行) 海外投資のススメ に参加中!

いつもHSBC香港お助け支店をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回は読者の方からのご質問にお答えいたします。

香港HSBCお助け支店 支店長への質問
支店長様

はじめましてのコメントです。

香港駐在中HSBCにお世話になっていました。
日本帰国に伴いHSBC口座を解約してしまいましたが、外貨預金と香港株購入目的でもう一度口座を作りたいと思います。

帰国後香港に行く機会は減ってしまいましたが、年2回は香港、中国に出張があるのでその時に口座を開設するつもりです。

口座解約の手続きは支店でしているのでその後のトラブルなどはありませんでしたが、一度口座を閉じた人間がもう一度口座を開設する事は可能なのでしょうか?

アドバイスお願いいいたします。


香港HSBCお助け支店 支店長回答
口座解約手続きを済ませていれば、次回口座開設する時にトラブルはないと思います。
忘れずに投資口座も開設してくださいね。



口座開設ラクラクキットの書類に必要事項を記入しておけば、事前準備は万全ですよ!!


香港HSBCで口座開設するならこの支店で!
詳しくはこちらもどうぞ お助けプロジェクト

人気の口座開設キット無料プレゼント中!

HSBC香港ラクラク口座開設キット



■「これから始めるHSBC香港口座 超入門書」
2018年8月版発売中!!

これから始めるHSBC香港口座 超入門書
海外FXランキング

HSBC香港お助け支店長の「ブログだけでは終わらない!!」が
マグマグ大賞2014のニュース・情報源部門第9位に選ばれました!
< こちらより無料配信中!! >

ブログランキングに登録してます。 更新の励みになりますのでよかったらクリックの協力をお願いします。
banner_22 ブログランキング 中国関連ブログランキングへ