ブログネタ
HSBC香港(香港上海銀行) 海外投資のススメ に参加中!
いつもHSBC香港お助け支店をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回は読者の方から寄せられた、本店スマートバンテージ口座開設体験談をご紹介いたします。


聞いてください支店長
はじめまして。
スマートバンテージ開設ですが、自分は、香港サイドの本店?で三年前に開設しました。


色々と準備してしきましたが、パスポートと日本の免許証だけで大丈夫でした。
あとは、本当に簡単な英語は少しだけ必要でした。あまり構える必要は無いとはと思います。

ジョンさんのところだともっとスムーズにいくと思いますが実際にはプレミアの担当のようです。

私は、相談だけに行ったのですが、あまりに申し訳ないので、投信を僅か買いました。
金額が少ないにも関わらず、とても親切に対応してくれましたよ。最後にスマートバンテージでもアドバンスでも活用しないともったいないということと思います。


香港HSBCお助け支店 支店長回答
口座開設体験談ありがとうございます!
3年前に本店で口座開設をしようとした読者から、「英語がしゃべれないのなら口座開設出来ない」と断られたというコメントもいただいています。


担当してくれるスタッフにより対応がまったく違うようですね。
日本の免許証で口座開設を受け付ける人と、英文の住所証明が無いと受け付けない人もいるので、香港まで行ったのに書類不足で口座が開けなかったと言う話もよく聞きます。

本店でスマートバンテージの開設が出来良かったですね!!



HSBC香港お助け支店 田助くんみんな参加しよう!

これからHSBCに口座開設する人の為に、口座開設をした時の情報を支店長に送ろう!!


《お助けプロジェクトアンケート》
・口座開設をした支店名
・開設した口座名。(スマートバンテージ、アドバンス、プレミア、ほか)
・口座開設業者名(任意)、個人で開設した方は個人とお書きください。
・支払った口座開設料金
・口座開設時に困ったこと
・その他ご自由にご意見をお書きください

コメント欄からお願いします。


3,000セット無料配布のお役立ちキット!!
HSBC香港ラクラク口座開設キット



■「これから始めるHSBC香港口座 超入門書」
2018年8月版発売中!!

これから始めるHSBC香港口座 超入門書
海外FXランキング

HSBC香港お助け支店長の「ブログだけでは終わらない!!」が
マグマグ大賞2014のニュース・情報源部門第9位に選ばれました!
< こちらより無料配信中!! >

ブログランキングに登録してます。 更新の励みになりますのでよかったらクリックの協力をお願いします。
banner_22 ブログランキング 中国関連ブログランキングへ