ブログネタ
HSBC香港(香港上海銀行) 海外投資のススメ に参加中!

いつもHSBC香港お助け支店をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回は読者の方のご質問にお答えいたします。

香港HSBCお助け支店 支店長への質問
はじめまして。

HSBC香港にて口座開設しようと思いらくらくキットを送っていただいたのですが、 共有口座の場合でもこのシートで大丈夫なのでしょうか?

もしダメな場合は事前にフォームをダウンロードできますか?
HSBCのサイトを見てみたのですがよくわかりませんでした。

御教授下さい。

よろしく願い致します。



香港HSBCお助け支店 支店長回答

口座開設ラクラクキットで共同名義口座も開設できますよ。
二人分の必要事項を記入してHSBCに持って行ってくださいね。



HSBC香港お助け支店 田助くんみんな参加しよう!

これからHSBCに口座開設する人の為に、口座開設をした時の情報を支店長に送ろう!!


《お助けプロジェクトアンケート》
・口座開設をした支店名
・開設した口座名。(スマートバンテージ、アドバンス、プレミア、ほか)
・口座開設業者名(任意)、個人で開設した方は個人とお書きください。
・支払った口座開設料金
・口座開設時に困ったこと
・その他ご自由にご意見をお書きください

コメント欄からお願いします。


3,000セット無料配布のお役立ちキット!!
HSBC香港ラクラク口座開設キット


■「これから始めるHSBC香港口座 超入門書」
2018年8月版発売中!!

これから始めるHSBC香港口座 超入門書
海外FXランキング

HSBC香港お助け支店長の「ブログだけでは終わらない!!」が
マグマグ大賞2014のニュース・情報源部門第9位に選ばれました!
< こちらより無料配信中!! >

ブログランキングに登録してます。 更新の励みになりますのでよかったらクリックの協力をお願いします。
banner_22 ブログランキング 中国関連ブログランキングへ