ブログネタ
HSBC香港(香港上海銀行) 海外投資のススメ に参加中!
いつもHSBC香港お助け支店をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回は読者の方からのご質問にお答えいたします。

香港HSBCお助け支店 支店長への質問
 支店長様 
勉強させていただいております。 

先日、HSBC香港でキャンペーンでプレミアで口座を開設しました。(1年間は100万香港ドルが猶予、1年後に残高がない場合は自動的にダウングレード) 

プレミアからプレミアでは手数料がかからないとのこと。 
日本でHSBCの口座を開設するには、1000万ないとだめですか?
 


香港HSBCお助け支店 支店長回答
HSBCプレミアのホームページを見てみると、口座開設の翌月から3ヶ月間は無条件で口座維持手数料無料となっています。
4ヶ月目以降は各月の平均残高によって口座維持手数料(原則月額5,000円)が発生します。

香港または海外のHSBCプレミア口座を持っていて、現地の基準を満たしていれば日本では口座維持手数料がかからないので、担当のリレーションシップマネジャーに相談するといいですよ。




■「これから始めるHSBC香港口座 超入門書」
2018年8月版発売中!!

これから始めるHSBC香港口座 超入門書
海外FXランキング

HSBC香港お助け支店長の「ブログだけでは終わらない!!」が
マグマグ大賞2014のニュース・情報源部門第9位に選ばれました!
< こちらより無料配信中!! >

ブログランキングに登録してます。 更新の励みになりますのでよかったらクリックの協力をお願いします。
banner_22 ブログランキング 中国関連ブログランキングへ