いつもHSBC香港お助け支店をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回はインターネットバンキングの残高の見方についてのご質問にお答えいたします。


香港HSBCお助け支店 支店長への質問
支店長様

あまりインターネットバンキングを活用していないので残高の見方がよくわからなくて・・・
この度質問をさせていただきました。

今日振り込み確認したのですが、JPY口座に6090円入金されていました。
予定の振り込み額より多いので何かの間違いではないかと思い確認をしてみようと思いましたが、もしかしたら残高を見間違えているのでしょうか?

画面キャプチャーをみてアドバイスをいただけるとうれしいです。

よろしくお願いいたします。


HSBC 日本円口座




香港HSBCお助け支店 支店長回答

Opening Balanceを見てみると3040円の残高があります。
これは振込前の残高です。


その後の入手金の履歴を見てみると、9月27日にDeposit(入金された金額)が3050円あります。
3040円に3050円が足されて残高(Closing Balance)が6090円になっています。

他の通貨も同じように確認する事が出来ますよ。







■「これから始めるHSBC香港口座 超入門書」
2018年8月版発売中!!

これから始めるHSBC香港口座 超入門書
海外FXランキング

HSBC香港お助け支店長の「ブログだけでは終わらない!!」が
マグマグ大賞2014のニュース・情報源部門第9位に選ばれました!
< こちらより無料配信中!! >

ブログランキングに登録してます。 更新の励みになりますのでよかったらクリックの協力をお願いします。
banner_22 ブログランキング 中国関連ブログランキングへ