ブログネタ
HSBC香港(香港上海銀行) 海外投資のススメ に参加中!
いつもHSBC香港お助け支店をご利用いただき誠にありがとうございます。

香港に行く時間が無く郵送でHSBC香港の口座開設を済ませた読者も多いのではないでしょうか?
いままで郵送口座開設をサポートしてきたパンダ不動産から、口座開設には追加資料が必要となり新規口座開設サポートを見合わせるとの情報が入りました。

提出が必要になった追加書類は『バンクリファレンス2通』
日本の銀行はこの書類を発行しませんので、バンクリファレンスレターを発行する海外の銀行に口座を持っていない人は事実上手続きが取れない事になります。

もし、HSBC日本やシンガポールなどが発行するバンクリファレンスレターなら1通、他行は2通となるようです。

これからHSBCの口座開設は香港に行き手続きをするようになってしまいますね。

その時に必要なのは無料『HSBC香港口座開設ラクラクキット』!

HSBC香港ラクラク口座開設キット

これからHSBCでスマートバンテージやアドバンス、プレミア口座を開設したい人は、まずこちらを手に入れておきましょう!

口座開設の知恵袋。お助けプロジェクトこちら




■「これから始めるHSBC香港口座 超入門書」
2018年8月版発売中!!

これから始めるHSBC香港口座 超入門書
海外FXランキング

HSBC香港お助け支店長の「ブログだけでは終わらない!!」が
マグマグ大賞2014のニュース・情報源部門第9位に選ばれました!
< こちらより無料配信中!! >

ブログランキングに登録してます。 更新の励みになりますのでよかったらクリックの協力をお願いします。
banner_22 ブログランキング 中国関連ブログランキングへ