ブログネタ
HSBC香港(香港上海銀行) 海外投資のススメ に参加中!

いつもHSBC香港お助け支店をご利用いただき誠にありがとございます。

今回は読者の方からのご質問にお答えいたします。

香港HSBCお助け支店 支店長への質問
支店長様


いつもブログで勉強をさせてもらっています。

私のパスポートの有効期限が来年2月に迫り年内には更新手続きをしようと考えております。
更新後に香港に行ければよいのですが、仕事が忙しくいつ頃香港HSBCの手続きに行けるかまだ決まっていません。
パスポートの更新後にHSBCで更新手続きをしなければならない事はお助け支店ブログで知る事が出来ました。

もし、私のパスポート期限が切れた場合に突然サービスが止まってしまうような事はあるのでしょうか?
インターネットバンキングが使えなくなったりキャッシュカードサービスが停止しないか心配しています。

お忙しい所恐縮ですがご回答いただければ幸いです。

よろしくお願い致します。



香港HSBCお助け支店 支店長回答

パスポート更新後もキャッシュカードやインターネットバンキングはそのまま利用できます。
次回HSBCに行く時には、必ず旧パスポートと新パスポートを持って行き、更新手続きをしてくださいね。



 

■「これから始めるHSBC香港口座 超入門書」
2018年8月版発売中!!

これから始めるHSBC香港口座 超入門書
海外FXランキング

HSBC香港お助け支店長の「ブログだけでは終わらない!!」が
マグマグ大賞2014のニュース・情報源部門第9位に選ばれました!
< こちらより無料配信中!! >

ブログランキングに登録してます。 更新の励みになりますのでよかったらクリックの協力をお願いします。
banner_22 ブログランキング 中国関連ブログランキングへ