いつもHSBCお助け支店をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回は香港ドルを入金してから帰国する方法をご紹介いたします。

ゴールデンウィークで香港旅行中の方も多いのではないでしょうか?

旅行中香港ドルを引き出せるので、HSBCに口座があると便利ですよね。

でも、帰国前に余ってしまった香港ドルを使ってしまうか?持って帰るか悩んでいませんか?

そんな時は、支店に設置されているCash Deposit で現金を入金する事が出来ます。



入金出来るのは100香港ドル以上の紙幣です。


香港国際空港の第2ターミナルの支店も利用してみてくださいね。


■「これから始めるHSBC香港口座 超入門書」
2018年8月版発売中!!

これから始めるHSBC香港口座 超入門書
海外FXランキング

HSBC香港お助け支店長の「ブログだけでは終わらない!!」が
マグマグ大賞2014のニュース・情報源部門第9位に選ばれました!
< こちらより無料配信中!! >

ブログランキングに登録してます。 更新の励みになりますのでよかったらクリックの協力をお願いします。
banner_22 ブログランキング 中国関連ブログランキングへ