ブログネタ
HSBC香港(香港上海銀行) 海外投資のススメ に参加中!
いつもHSBC香港お助け支店をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回は共同名義口座のインターネットバンキング登録とキャッシュカードPINについてのご質問にお答えいたします。

香港HSBCお助け支店 支店長への質問
店長様

ジョイント口座の開設をするために6月に香港に行く事になりました。

ジョイント口座はインターネットバンキングアカウントをそれぞれ持つ事が出来るのでしょうか?
それともひとつのIDで利用する事になるのでしょうか?

キャッシュカードは2枚発行されると聞きましたが、PINは同じにしても構わないのでしょうか。
シンプルに維持する方法があればアドバイスをお願いします。



香港HSBCお助け支店 支店長回答
共同名義口座を開設すると、インターネットバンキングのIDを別々に登録する事が出来ます。
既に登録されたIDは利用できないので、二つのIDを登録するようになります。


キャッシュカードのPINとインターネットバンキングのPINは同じ情報で登録が可能です。





■「これから始めるHSBC香港口座 超入門書」
2018年8月版発売中!!

これから始めるHSBC香港口座 超入門書
海外FXランキング

HSBC香港お助け支店長の「ブログだけでは終わらない!!」が
マグマグ大賞2014のニュース・情報源部門第9位に選ばれました!
< こちらより無料配信中!! >

ブログランキングに登録してます。 更新の励みになりますのでよかったらクリックの協力をお願いします。
banner_22 ブログランキング 中国関連ブログランキングへ