ブログネタ
HSBC香港(香港上海銀行) 海外投資のススメ に参加中!
いつもHSBC香港お助け支店をご利用頂き誠にありがとうございます。

今回はHSBC香港の外貨預金口座についてのご質問にお答え致します。

香港HSBCお助け支店 支店長への質問支店長様

最近お助け支店長ブログと出会い勉強をさせてもらっています。


HSBCの口座開設に興味を持ち始めたいたところ、テレビで香港のHSBCに口座開設すると簡単に外貨預金が出来るという特集をみてさらに口座開設をしたい気持ちが強くなりました。

でも、本当に日本人が海外で簡単に口座を開設して外貨預金が出来るというの難しい事ではないのでしょうか?

だれでも出来る事なのでしょうか?

ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。



 香港HSBCお助け支店 支店長回答

最近日本のテレビや雑誌で海外口座開設がよく取り上げられてるようですね。
香港のHSBCには外貨預金も出来る総合口座があります。 
口座は、スマートバンテージ、アドバンス、プレミアの3種類です。

この口座を開設すれば、香港ドル、 米ドル、オーストラリアドル、カナダドル、ユーロ、日本円、ニュージーランドドル、ポンド、シンガポールドル、スイスフラン、タイバーツを預金する事が出来ます。

 口座開設はの情報はお助けプロジェクトを参考にしてくださいね。


 

■「これから始めるHSBC香港口座 超入門書」
2018年8月版発売中!!

これから始めるHSBC香港口座 超入門書
海外FXランキング

HSBC香港お助け支店長の「ブログだけでは終わらない!!」が
マグマグ大賞2014のニュース・情報源部門第9位に選ばれました!
< こちらより無料配信中!! >

ブログランキングに登録してます。 更新の励みになりますのでよかったらクリックの協力をお願いします。
banner_22 ブログランキング 中国関連ブログランキングへ