ブログネタ
HSBC香港(香港上海銀行) 海外投資のススメ に参加中!

いつもHSBC香港お助け支店をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回はインターネットバンキングの送金限度額変更のご質問にお答えいたします。

香港HSBCお助け支店 支店長への質問
支店長様

インターネットバンキングの登録手続き後の送金限度設定で難儀しています。
パスポート情報入力をしなければならないようですが、画面を見る限り8桁の情報入力が必要なようです。

日本人のパスポートはアルファベット2文字と数字7桁の組み合わせとなっているので、どの情報を入力してよ言うのか分かりません。

間違えた情報を入力し、インターネットバンキングがロックされるのでは無いかと心配になりご相談をさせていただきました。

HSBC香港セキュリティデバイス

HSBCのインターネットバンキング用セキュリティデバイス

登録手続きをご教授ください。
よろしくお願いいたします。




香港HSBCお助け支店 支店長回答セキュティデバイスはアルファベット入力に対応していませんので、日本のパスポート情報を入力する時は、7桁の数字のみ入力してください。
前後にゼロやほかの数字を追加する必要はありません。





■「これから始めるHSBC香港口座 超入門書」
2018年8月版発売中!!

これから始めるHSBC香港口座 超入門書
海外FXランキング

HSBC香港お助け支店長の「ブログだけでは終わらない!!」が
マグマグ大賞2014のニュース・情報源部門第9位に選ばれました!
< こちらより無料配信中!! >

ブログランキングに登録してます。 更新の励みになりますのでよかったらクリックの協力をお願いします。
banner_22 ブログランキング 中国関連ブログランキングへ