ブログネタ
HSBC香港(香港上海銀行) 海外投資のススメ に参加中!

いつもHSBC香港お助け支店をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回は新規口座開設の質問にお答えいたします。

香港HSBCお助け支店 支店長への質問
支店長様

香港のHSBCで口座開設をする為にサポートをしてくれる会社に相談したところ、新規の口座開設は非常に難しく、セントラル本店でしか受け付けられないと説明を受けました。

本店であればサポートをしてもらえるというのですが、費用が8万円と高額なため躊躇っています。

他の支店で口座開設は無理になってしまったのでしょうか?

支店長様の意見をお聞かせください。

宜しくお願い致します。



香港HSBCお助け支店 支店長回答
口座開設は香港内どこの支店でも手続きをしてもらえますよ。
本店で無いと口座開設が出来ない、日本人の口座開設が難しくなったというようなことはありません。

8万円も支払うのなら、無料の口座開設ラクラクキットを入手して手続きをしてみてはいかがですか?

読者の口座開設体験談こちら


《HSBC口座開設者必須アイテム 活用マニュアルお助けセットはこちら!》

無料配布のお役立ちキット!!
HSBC香港ラクラク口座開設キット


■「これから始めるHSBC香港口座 超入門書」
2018年8月版発売中!!

これから始めるHSBC香港口座 超入門書
海外FXランキング

HSBC香港お助け支店長の「ブログだけでは終わらない!!」が
マグマグ大賞2014のニュース・情報源部門第9位に選ばれました!
< こちらより無料配信中!! >

ブログランキングに登録してます。 更新の励みになりますのでよかったらクリックの協力をお願いします。
banner_22 ブログランキング 中国関連ブログランキングへ