ブログネタ
HSBC香港(香港上海銀行) 海外投資のススメ に参加中!

いつもHSBC香港お助け支店をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回は香港到着当日に口座開設をするケースについてのご相談にお答えいたします。

香港HSBCお助け支店 支店長への質問
支店長様

HSBC口座開設のスケジュールを立てているのですが、仕事を休むのが難しく最短で手続きを済ませる事が出来ないか調整しています。

羽田発の午前便で香港に向かうとお昼過ぎには香港国際空港に到着します。
その日の内に口座開設を済ませ翌日には日本に戻りたいと考えていますが、午後の時間だけで口座を開設する事は可能でしょうか?

可能性の範囲で構いませんので、ぜひアドバイスをしていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。



香港HSBCお助け支店 支店長回答
まずはHSBCの営業時間を確認しておきましょう。

月曜日から木曜日は9:00-16:30、金曜日は9:00-17:00、土曜日は9:00-13:00、日曜、祝日はお休みとなります。

香港国際空港内の支店は2ヶ所、到着ロビーのプレミアセンターと空港第2ターミナルにあるSky Plaza Branchです。 詳しくはこちら

市内まで移動すれば九龍エリアのチムサーチョイ(尖沙咀)にはチムサーチョイ支店やオーシャンセンター支店もあり、香港島まで移動すればセントラル本店、金鐘(アドミラリティ)、湾仔(ワンチャイ)、銅鑼湾(トンローワン)にある支店でも口座開設が出来ますよ。

HSBCの営業時間内に支店に行けるようスケジュールを立ててくださいね。


 HSBC香港支店情報こちら

 読者の口座開設体験談こちら


《HSBC口座開設者必須アイテム 活用マニュアルお助けセットはこちら!》

無料配布のお役立ちキット!!
HSBC香港ラクラク口座開設キット





■「これから始めるHSBC香港口座 超入門書」
2018年8月版発売中!!

これから始めるHSBC香港口座 超入門書
海外FXランキング

HSBC香港お助け支店長の「ブログだけでは終わらない!!」が
マグマグ大賞2014のニュース・情報源部門第9位に選ばれました!
< こちらより無料配信中!! >

ブログランキングに登録してます。 更新の励みになりますのでよかったらクリックの協力をお願いします。
banner_22 ブログランキング 中国関連ブログランキングへ