ブログネタ
HSBC香港(香港上海銀行) 海外投資のススメ に参加中!
いつもHSBC香港お助け支店をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回は米ドルの自動引き落としのご質問にお答えいします。

香港HSBCお助け支店 支店長への質問
支店長様

香港で生命保険の積立を始めたいのですが、毎月の保険料支払をしなければなりません。
保険料は米ドルになるのですが、日本円や香港ドルの口座からの引き落としと米ドル口座からの引き落としなど設定する事は出来るのでしょうか。

同じ米ドルの引き落としにした方が分かりやすくていいかと思いますが、その場合は米ドル口座に預金をしておけば引き落としされるのでしょうか。

よろしくお願いします。



香港HSBCお助け支店 支店長回答
米ドルの保険料支払いなら米ドル口座からの自動引き落としにするといいですよ。
支払額もインターネットバンキングで確認でき、口座残高を確認する際も分かりやすいと思います。







■「これから始めるHSBC香港口座 超入門書」
2018年8月版発売中!!

これから始めるHSBC香港口座 超入門書
海外FXランキング

HSBC香港お助け支店長の「ブログだけでは終わらない!!」が
マグマグ大賞2014のニュース・情報源部門第9位に選ばれました!
< こちらより無料配信中!! >

ブログランキングに登録してます。 更新の励みになりますのでよかったらクリックの協力をお願いします。
banner_22 ブログランキング 中国関連ブログランキングへ