ブログネタ
HSBC香港(香港上海銀行) 海外投資のススメ に参加中!
いつもHSBC香港お助け支店をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回はスマートバンテージダウングレードした後のキャッシュカードPINについてのご質問にお答えいたします。

香港HSBCお助け支店 支店長への質問
支店長様

先日お助けダウンロードからフォームを入手し、無事スマートバンテージにダウングレードをする事が出来ました。

申請から3週間でキャッシュカードが届いたのですが、PINが同封されていませんでした。
PINが分からずアクティベーションが出来ずにいるのですが、自動的にPINも郵送されて来るのでしょうか?

申請が必要なのか分からず支店長様に相談をしております。

そうかアドバイスをよろしくお願いいたします。



香港HSBCお助け支店 支店長回答
HSBC香港のキャッシュカードはダウングレードや再発行手続きではPINは変更されません。
カード更新前に利用していたPINをそのまま利用する事が出来ますよ。

新しく発行されたカードは3ヵ月以内にアクティベーションをしないと失効してしまいますので、早めに利用してくださいね。



■「これから始めるHSBC香港口座 超入門書」
2018年8月版発売中!!

これから始めるHSBC香港口座 超入門書
海外FXランキング

HSBC香港お助け支店長の「ブログだけでは終わらない!!」が
マグマグ大賞2014のニュース・情報源部門第9位に選ばれました!
< こちらより無料配信中!! >

ブログランキングに登録してます。 更新の励みになりますのでよかったらクリックの協力をお願いします。
banner_22 ブログランキング 中国関連ブログランキングへ