ブログネタ
HSBC香港(香港上海銀行) 海外投資のススメ に参加中!

いつもHSBC香港お助け支店をご利用頂き誠にありがとうございます。

今回はキャンペーン後の口座維持手数料についてのご質問にお答えいたします。

香港HSBCお助け支店 支店長への質問
支店長様


はじめまして。
いつも楽しくブログを参考にさせていただいております。


初歩的な質問で恐縮です。


先日香港のHSBC、オーシャンセンターにてSmart advantage口座を開設する予定でしたが、 Premier口座のキャンペーン中でしたのでPremier口座を開設しました。

この場合、これから先ずっとSmart advantageの口座維持料が適用されるということで正しいのでしょうか?

その辺のことを開設した際に聞き忘れてしましまいして、 キャンペーンがある一定期間のみだけでその後、Premierの口座維持料に切り変わるのではないかと心配しています。

ご回答よろしくお願いします。


香港HSBCお助け支店 支店長回答
キャンペーン期間中は口座維持手数料が無料となりますが、その期間が終了するとプレミア口座は、口座残高が1,000,000香港ドルを下回ると月額380香港ドルの口座維持手数料が発生します。

キャンペーンが摘要されている間にスマートバンテージにダウングレードすれば、口座維持手数料もスマートバンテージの口座残高10,000香港ドル未満月額60香港ドルが適用されます。



 

■「これから始めるHSBC香港口座 超入門書」
2018年8月版発売中!!

これから始めるHSBC香港口座 超入門書
海外FXランキング

HSBC香港お助け支店長の「ブログだけでは終わらない!!」が
マグマグ大賞2014のニュース・情報源部門第9位に選ばれました!
< こちらより無料配信中!! >

ブログランキングに登録してます。 更新の励みになりますのでよかったらクリックの協力をお願いします。
banner_22 ブログランキング 中国関連ブログランキングへ