ブログネタ
HSBC香港(香港上海銀行) 海外投資のススメ に参加中!

いつもHSBC香港お助け支店をご利用頂き誠にありがとうございます。

今回はインターネットバンキングで送金をする

香港HSBCお助け支店 支店長への質問はじめまして

いつも勉強させてもらってます



質問です。
この度、送金先の登録をしていない知人のHSBC口座に送金をしたいのですが、上記の新しいアカウントの登録(STEP2)のところが見当たりません。


未登録のアカウントに送金の所に、転送制限がゼロに設定されてるという表示と、フォームをダウンロードして送ってくださいというような表示があるのですが、この手続きをしなければ送金できないのでしょうか?
 
お手数ですがアドバイスお願い致します。


香港HSBCお助け支店 支店長回答
個人用のインターネットバンキングサービスは、初期設定で送金限度がゼロになっています。

フォームを提出する事で送金限度額を1日あたり50,000香港ドルに引き上げる事が出来ます。



まずは、送金が出来るように手続きを済ませてください。

フォームはここからダウンロード出来ますよ!
http://blog.livedoor.jp/hsbc_otasuke/archives/cat_10005158.html





■「これから始めるHSBC香港口座 超入門書」
2018年8月版発売中!!

これから始めるHSBC香港口座 超入門書
海外FXランキング

HSBC香港お助け支店長の「ブログだけでは終わらない!!」が
マグマグ大賞2014のニュース・情報源部門第9位に選ばれました!
< こちらより無料配信中!! >

ブログランキングに登録してます。 更新の励みになりますのでよかったらクリックの協力をお願いします。
banner_22 ブログランキング 中国関連ブログランキングへ