ブログネタ
HSBC香港(香港上海銀行) 海外投資のススメ に参加中!
いつもHSBC香港お助け支店をご利用頂き誠にありがとうございます。

今回はATMの出金限度額についてのご質問にお答えいたします。


香港HSBCお助け支店 支店長への質問支店長様

いつもためになるHSBC情報楽しみにしています。


ジャパンプレミアの閉鎖に伴い香港HSBCにプレミア口座を開設してきました。
口座開設後ATMで出金をしたところHK$20,000しか引き出せなかったのですが、プレミアでもATMカードの利用限度額はHK$20,000なのでしょうか?

ATMカードの引き出し限度を上げる申請方法があればご教授下さい。

よろしくお願いいたします。


香港HSBCお助け支店 支店長回答
プレミア口座のATM利用限度額は1日あたり40,000香港ドルとなります。
この金額を引き上げる事は出来ないので、40,000香港ドル以上の引き出しが必要な場合は、窓口で手続きをしてくださいね。

20,000香港ドルしか引き出せなかった原因は、利用したATMの機械の問題で1回あたり20,000香港ドルが上限となっていたためです。
もう一度引き出しをすれば40,000香港ドルまで出金することができますよ。

<口座別ATM利用限度額>
 ・プレミア口座:40,000香港ドル
 ・アドバンス口座:30,000香港ドル
 ・スマートバンテージ:20,000香港ドル


■「これから始めるHSBC香港口座 超入門書」
2018年8月版発売中!!

これから始めるHSBC香港口座 超入門書
海外FXランキング

HSBC香港お助け支店長の「ブログだけでは終わらない!!」が
マグマグ大賞2014のニュース・情報源部門第9位に選ばれました!
< こちらより無料配信中!! >

ブログランキングに登録してます。 更新の励みになりますのでよかったらクリックの協力をお願いします。
banner_22 ブログランキング 中国関連ブログランキングへ