ブログネタ
海外投資(積立・一括) に参加中!
いつもHSBC香港お助け支店をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回はHSBCの便利な活用法をご紹介いたします。

プレミアセンターや支店内にはインターネットバンキングが利用できる専用パソコンが設置されています。
最近は中国人顧客も増えているため、簡体字の案内も見かけるようになってきました。

網上はインターネットの意味です。

プレミアセンター


















ブースを覗くと無料で利用できるパソコンがあり、HSBCインターネットバンキングにアクセスする事が出来ます。
プライバシーも守られている空間です。

IMG_1120


















このパソコンはHSBCのサービスを利用する専用端末の為、外部のサイトにはアクセスする事は出来ませんが、インターネットバンキング登録や残高確認、投資口座の取引にも使えるのでとても便利なサービスです。

しかし、プリンターは無いので、フォームなどを印刷する事は出来ません。

これからHSBCで口座を開設する人は、当日インターネットバンキングサービスも登録して、セキュリティデバイスも受け取りアクティベーションも済ませてしまいましょう。

手続きが済んだら利用できるか確認する事をおすすめします。
もしログインできない時は、スタッフの人に確認してくださいね。

最後にログオフするのを忘れないように!










■「これから始めるHSBC香港口座 超入門書」
2018年8月版発売中!!

これから始めるHSBC香港口座 超入門書
海外FXランキング

HSBC香港お助け支店長の「ブログだけでは終わらない!!」が
マグマグ大賞2014のニュース・情報源部門第9位に選ばれました!
< こちらより無料配信中!! >

ブログランキングに登録してます。 更新の励みになりますのでよかったらクリックの協力をお願いします。
banner_22 ブログランキング 中国関連ブログランキングへ