いつもHSBC香港お助け支店をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回はフォンバンキングのご相談にお答えいたします。

香港HSBCお助け支店 支店長への質問
支店長様

早速のご対応ありがとうございます。手許のデバイスは四角い板型のものです。

2週間ほど前にこの質問を手紙にしてPayment Serrvice宛に送っておきましたところ、昨日先方から電話がありました。電話にてHands onの指導を受けつつ送金手続きを進めましたところ、今回はすんなり送金手続きを完了することができました。

今まで同じことをして何回も失敗に終わっていましたので、何が原因だったのかと訊きましたところ、validなsecurity codeが出るようデバイスをセットし直したと言っていました。(re-activationでもないようです)

それにしてもよく聞き取れない録音によるスイッチボードには、ほとほと閉口していましたところ、今回は先方から電話してくれましたので、大変助かりました。

これはお願いですが、スイッチボードがなんと喋っているのか英文を示していただくことは可能でしょうか?

海外送金であれば電話機の何を押せばよいのかが分かるだけで大助かりです。


香港HSBCお助け支店 支店長回答
HSBCフォンバンキングを利用する為にユーザーガイドが作成されています。
次回利用する際参考にしてください。



《PhoneBanking Hotline》

(852) 2233 3322 (Premier customers)
(852) 2748 8333 (HSBC Advance customers)
(852) 2233 3000 (Other Personal Banking customers)


《プレミア口座専用ホットライン》
 
英語版ダウンロード
 中国語版ダウンロード

《アドバンス口座専用ホットライン》
 
英語版ダウンロード
 中国語版ダウンロード

《その他口座専用ホットライン》
 
英語版ダウンロード
 中国語版ダウンロード



2013年最新版!!発売開始
HSBCに個人口座を開設したら!
インターネットバンキング登録マニュアルもセットになった活用マニュアルです。






<XEMarketsが選ばれる5つの理由>
 XEMarkets 口座開設  
 【1】最大888倍のハイレバレッジで効率的に!
 【2】取引スタイルにあわせて選べる3つのアカウント
 【3】徹底した日本語によるお客様サポート
 【4】最大2万ユーロまで信託保全
 【5】手数料無料で即日入金&同日出金を実現

徹底した日本語サポート【XEMarkets】







■「これから始めるHSBC香港口座 超入門書」
2018年8月版発売中!!

これから始めるHSBC香港口座 超入門書
海外FXランキング

HSBC香港お助け支店長の「ブログだけでは終わらない!!」が
マグマグ大賞2014のニュース・情報源部門第9位に選ばれました!
< こちらより無料配信中!! >

ブログランキングに登録してます。 更新の励みになりますのでよかったらクリックの協力をお願いします。
banner_22 ブログランキング 中国関連ブログランキングへ