いつもHSBC香港お助け支店をご利用いただき誠にありがとうございます。

最近非常に話題になっている「Tsu」というサービスはご存知ですか?
お助け支店のTSUを登録しましたのでご紹介いたします。

TSUについてはこちらのニュースサイトをご覧ください。

あなたはもう試した?ユーザーも稼げるSNS「Tsu」

ここ最近日本でも一部で非常に話題になっている「Tsu」というSNSをご存知だろうか?

Webサービスやトレンドを追うのが好きな方、もしくは周りにそういった友人が多い方はFacebookのタイムラインなどで既に流れてきているかもしれない。

広告収入の9割がユーザーに還元

実際にサービスにログインしてみると、見た目や主要な機能はFacebookなどの従来のSNSにかなり近い。



TSUOTASUKE



このサービスはまだ招待制となっていますので、トップページからユーザー登録をしようとしても招待コードを求められてしまいます。

FacebookやTwitter,Instagramとも連携出来るので、SNSユーザーの方は登録してみてはいかがでしょう?

ここから新規ユーザー登録が出来ます。

<お助け支店TSU>
https://www.tsu.co/HSBC_Otasuke








■「これから始めるHSBC香港口座 超入門書」
2018年8月版発売中!!

これから始めるHSBC香港口座 超入門書
海外FXランキング

HSBC香港お助け支店長の「ブログだけでは終わらない!!」が
マグマグ大賞2014のニュース・情報源部門第9位に選ばれました!
< こちらより無料配信中!! >

ブログランキングに登録してます。 更新の励みになりますのでよかったらクリックの協力をお願いします。
banner_22 ブログランキング 中国関連ブログランキングへ