いつもHSBC香港お助け支店をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回は口座利用のご相談にお答えいたします。


香港HSBCお助け支店 支店長への質問
支店長さま、質問させて下さい。

以前までネットバンキングを利用していたのですが、セキュリティデバイスが新型になった際に、旧デバイスが電池切れをおこして切り替えが上手くいかなくなりました。しかし仕事の多忙も重なりそのまま放置しておりました。

ネットバンキングだけの利用で問題なかったので、ATMカードの認証もしていない状況です。

今になって、アカウントをアドバンスからスマートバンテージにダウングレードすれば面倒な手続きを回避して、カードやデバイスの再発行などがしてもらえるのでは?と思いつきましたが、それで事態を解決出来ますでしょうか?

また、投資口座の方はアドバンスの時の条件がそのままスマートバンテージに引き継がれると言う理解で宜しいのでしょうか?



香港HSBCお助け支店 支店長回答ATMカードのアクティベーションをしてないと、カードは失効してしまいます。

ダウングレードをすれば、新しいカードが届くのでそのカードを使用して下さい。
投資口座もそのまま引き継がれます。

インターネットバンキングのデバイスは、再発行が必要です。旧デバイスが無いようでしたら、インターネットバンキングサービスを一旦解約し、再登録するのがスムーズです。

インターネットバンキングの解約フォームは、お助けダウンロードから入手してください。


<お助けFacebook>
いいねお願いします!
https://www.facebook.com/hsbcotasuke



2013年最新版!!発売開始
HSBCに個人口座を開設したら!
インターネットバンキング登録マニュアルもセットになった活用マニュアルです。




《海外FX情報》
クレジットカードで簡単に入出金が出来る!

キャッシュバックキャンペーン中!!
cashback_winter


3分で簡単口座開設!毎週3万円の利益を狙うなら!!


banner_xm
申込み完了まで最短3分
申込み必要書類は身分証1点、住所証明書類1点
取引開始まで1日~3日!

徹底した日本語サポート【XEMarkets】



banner_youtradefx
申込み完了まで最短3分
申込み必要書類は身分証1点、住所証明書類1点
クレジットカードで入金もOK

最大レバレッジ300倍!【YouTradeFX】







■「これから始めるHSBC香港口座 超入門書」
2018年8月版発売中!!

これから始めるHSBC香港口座 超入門書
海外FXランキング

HSBC香港お助け支店長の「ブログだけでは終わらない!!」が
マグマグ大賞2014のニュース・情報源部門第9位に選ばれました!
< こちらより無料配信中!! >

ブログランキングに登録してます。 更新の励みになりますのでよかったらクリックの協力をお願いします。
banner_22 ブログランキング 中国関連ブログランキングへ