いつもHSBC香港お助け支店をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はお助け支店長への相談は?

はじめまして。
昨日、香港HSBCお助け支店長のサイトを拝見し、悩みをコメントさせて頂きました。
しかし質問メール問合せのような項目がなく、いまいちどこから問合せをしたらよいかわかりませんでした。
ですので、ほかの方が質問していた欄にあったコメントというところに投稿してしまいました。
正確にとどいているのかと言うことと、本来どこから投稿すればよかったのか不安で、ご連絡させて頂いた次第です。
突然ですみません。

お助け支店長への質問、相談はお助け支店ブログのコメント欄から書き込みをしてください。
返信は『最新のコメント欄』で確認をしてください。
基本的にご質問には回答するようにしていますが、日々お問い合わせが届いていますので、数日から1週間ぐらい掛る事もあります。
<お助けFacebook>
いいねお願いします!
https://www.facebook.com/hsbcotasuke
2013年最新版!!発売開始
HSBCに個人口座を開設したら!
インターネットバンキング登録マニュアルもセットになった活用マニュアルです。

《おすすめFX情報》
HSBC口座座があれば、簡単に入出金が出来る!
クレジットカードでも簡単入金!
3分で簡単口座開設!「手数料無料」即時入金&同日出金を実現!


★申込み完了まで最短3分
★申込み必要書類は身分証1点、住所証明書類1点
★取引開始まで1日~3日!
徹底した日本語サポート【XEMarkets】

業界大手「FxPro」が選ばれる理由
【1】業界TOPのスプレッドを提供
【2】スリッページ、リクォートなし
【3】優良EAの無料配布などサービスも充実
今回はお助け支店長への相談は?

はじめまして。
昨日、香港HSBCお助け支店長のサイトを拝見し、悩みをコメントさせて頂きました。
しかし質問メール問合せのような項目がなく、いまいちどこから問合せをしたらよいかわかりませんでした。
ですので、ほかの方が質問していた欄にあったコメントというところに投稿してしまいました。
正確にとどいているのかと言うことと、本来どこから投稿すればよかったのか不安で、ご連絡させて頂いた次第です。
突然ですみません。

お助け支店長への質問、相談はお助け支店ブログのコメント欄から書き込みをしてください。
返信は『最新のコメント欄』で確認をしてください。
基本的にご質問には回答するようにしていますが、日々お問い合わせが届いていますので、数日から1週間ぐらい掛る事もあります。
<お助けFacebook>
いいねお願いします!
https://www.facebook.com/hsbcotasuke
2013年最新版!!発売開始
HSBCに個人口座を開設したら!
インターネットバンキング登録マニュアルもセットになった活用マニュアルです。

《おすすめFX情報》
HSBC口座座があれば、簡単に入出金が出来る!
クレジットカードでも簡単入金!
3分で簡単口座開設!「手数料無料」即時入金&同日出金を実現!


★申込み完了まで最短3分
★申込み必要書類は身分証1点、住所証明書類1点
★取引開始まで1日~3日!
徹底した日本語サポート【XEMarkets】

業界大手「FxPro」が選ばれる理由
【1】業界TOPのスプレッドを提供
【2】スリッページ、リクォートなし
【3】優良EAの無料配布などサービスも充実
HSBC香港お助け支店長の「ブログだけでは終わらない!!」が
マグマグ大賞2014のニュース・情報源部門第9位に選ばれました!
< こちらより無料配信中!! >























いつも拝見し楽しく勉強させていただいています。入金についてお伺いしたく御連絡しています。
まず、こちらの情報を参考に2013年暮れに自力にて開設しました。
少し古い情報となりますが、パシフィックプレイス店で開設しました。Advanceでの開設のみとのことで、3ヶ月後にダウングレード手続きを行いました。所要時間は1時間半ほどでした。
その後は旅行するときに、香港で香港ドルを引き出す程度であまり活用できていませんのでちょっと反省しています。
ところで近々香港にまいりますので、口座に補充しようと思います。
30万円程度の補充なのですが、やはり日本円での入金をし、その後レートをみながらネットバンキングで香港ドルなどに両替するのがよいでしょうか。また、15万円の日本円での入金から手数料がかかりますが、こういった場合、連日2日にわけて入金するのはよい印象を銀行側に与えないでしょうか。
(以前預けた際に「手数料がかかるけどよいですか?」と聞かれた記憶があります。)
支店長さまのご意見をお聞かせいただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します。