いつもHSBC香港お助け支店をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回はATMカード利用のご質問にお答えいたします。


香港HSBCお助け支店 支店長への質問
支店長様

約2年前に口座をダウングレードして、ATMカードが届いていました。

当時、署名をしてHSBCに手紙を送り返しましたが、そのアトもセブン銀行で残高確認など出来ず放置してしまってました。

今回ATMPINの再発行を郵送で行い、新しいPINが送られてきたのですが、封書に「あなたのATMカードはセキュリティの理由から使用できません。ATMサービスを再開するには、支店にくるかホットラインに電話してください」と記載がありました。

また、「サイン欄にサインして送ってね」とも記載がありました。

これは、手元のATMカードがアクティベート出来てないため、ATMカードの再発行をすれば解決出来ますでしょうか。

教えてください。


香港HSBCお助け支店 支店長回答前回受け取ったATMカードを使用しなかったために、アクティベーション手続きが完了せず失効してしまったようですね。

ATMカードの再発行申請をしてください。
前回受け取ったATMカードを使用しなかったために、アクティベーション手続きが完了せず失効してしまったようですね。

ATMカードの再発行申請をしてください。


2013年最新版!!発売開始
HSBCに個人口座を開設したら!
インターネットバンキング登録マニュアルもセットになった活用マニュアルです。




《おすすめFX情報》

XM 口座開設

顧客満足度No.1!
世界最高水準の次世代トレード環境「 XM ( XEMarkets) 」

 ──▼───────────────────────────────
 
 XMが選ばれる5つの理由
   
 【1】最大888倍のハイレバレッジで効率的に!
 【2】取引スタイルにあわせて選べる3つのアカウント
 【3】徹底した日本語によるお客様サポート
 【4】最大2万ユーロまで信託保全
 【5】手数料無料で即日入金&同日出金を実現



■「これから始めるHSBC香港口座 超入門書」
2018年8月版発売中!!

これから始めるHSBC香港口座 超入門書
海外FXランキング

HSBC香港お助け支店長の「ブログだけでは終わらない!!」が
マグマグ大賞2014のニュース・情報源部門第9位に選ばれました!
< こちらより無料配信中!! >

ブログランキングに登録してます。 更新の励みになりますのでよかったらクリックの協力をお願いします。
banner_22 ブログランキング 中国関連ブログランキングへ