いつもHSBC香港お助け支店をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回はインターネットバンキングログインについてのご質問にお答えいたします。

香港HSBCお助け支店 支店長への質問
いつも支店長さんに助けられています。
ありがとうございます。

このたび困ったことがおきましてどうかお助けください。
5年ほど前に通訳を介してHSBC香港の口座を開設しました 。
2週間前にログインしたときは問題無く出来ました。

今日ログインしようとしたら、ユーザーネームを入れて、デバイスを使用をクリックすると合言葉みたいなのを要求されます。

そんなの登録したかどうかもわからず、困っています。

翻訳サイトを使っていますが、不安で先へ進めませんでした。
このままログイン出来ないと凍結されてしまいます。
画面の絵付きで教えて貰えると助かります。

宜しくお願いします。


香港HSBCお助け支店 支店長回答
インターネットバンキングのシステムが更新されたようですね。

Memorable answerの事であれば、今までの第一パスワードを入力すればログインできます。
ログインページの項目の表記が変わってしまい戸惑うかもしれませんが、今までの情報でログイン出来るのでお試しください。



<お助け支店読者のみなさんと情報共有しましょう!!>
HSBCの体験談をコメント欄からお寄せください。
情報お待ちしています!


■「これから始めるHSBC香港口座 超入門書」
2018年8月版発売中!!

これから始めるHSBC香港口座 超入門書
海外FXランキング

HSBC香港お助け支店長の「ブログだけでは終わらない!!」が
マグマグ大賞2014のニュース・情報源部門第9位に選ばれました!
< こちらより無料配信中!! >

ブログランキングに登録してます。 更新の励みになりますのでよかったらクリックの協力をお願いします。
banner_22 ブログランキング 中国関連ブログランキングへ