いつもHSBC香港お助け支店をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回はHSBCから送られるSMSの設定についてのご質問にお答えいたします。

香港HSBCお助け支店 支店長への質問
いつも勉強になります。
先日HSBCで定期預金にしようとしたのですが、最後のところでeArartの設定をせよとの表示が出て定期預金をすることができませんでした。

携帯にSMSが送れないのでエラーになっているのが原因のようです。
私は、口座を開いた当初よりSMSは使っていません。
というかPHSを使っているので、通常はSMSが届きません。

どう対処したら良いのでしょうか。


香港HSBCお助け支店 支店長回答
HSBCは口座の利用状況をSMSで通知するために携帯番号を登録するよう求めています。
PHSでSMSが受信できない場合は、ご家族の携帯番号を登録するなどで設定を済ませて下さい。


■「これから始めるHSBC香港口座 超入門書」
2018年8月版発売中!!

これから始めるHSBC香港口座 超入門書
海外FXランキング

HSBC香港お助け支店長の「ブログだけでは終わらない!!」が
マグマグ大賞2014のニュース・情報源部門第9位に選ばれました!
< こちらより無料配信中!! >

ブログランキングに登録してます。 更新の励みになりますのでよかったらクリックの協力をお願いします。
banner_22 ブログランキング 中国関連ブログランキングへ