いつもHSBC香港お助け支店をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回はインターネットバンキングのご質問にお答えいたします。

香港HSBCお助け支店 支店長への質問
HSBCの最新インターネットバンキングを登録し実施できるようになりました。
しかし一昨日念の為tryしました。
先ずユーザーネームを入力し出てきた二つの入力箇所。

一つは登録した自動車の会社名入力、二つ目は指示されたパスワードの三か所の単語入力。
しかしNG。

三回ミスったのでユーザーネーム入力もNG.HSBCから20時間以内に返信する17桁の英語数字のRESET番号を受け取ったが連絡できず。

現在に至っています。
再度初めから登録することが出来ますか?

もし出来ない場合はどの様にすれば再登録できますか教えてください。


香港HSBCお助け支店 支店長回答インーネットバンキングにログイン時にUsernameを入力した次のページでは、Memorable answerの入力を求められます。
この項目は登録した一つ目のパスワードを入力します。
ここに秘密の質問の答えを入力するとエラーとなってしまいます。

登録をし直す場合は、インターネットバンキングサービスを一旦解約すると、再登録が出来るようになります。

手続のフォームはお助けダウンロードから入手してください。




■「これから始めるHSBC香港口座 超入門書」
2018年8月版発売中!!

これから始めるHSBC香港口座 超入門書
海外FXランキング

HSBC香港お助け支店長の「ブログだけでは終わらない!!」が
マグマグ大賞2014のニュース・情報源部門第9位に選ばれました!
< こちらより無料配信中!! >

ブログランキングに登録してます。 更新の励みになりますのでよかったらクリックの協力をお願いします。
banner_22 ブログランキング 中国関連ブログランキングへ