いつもHSBC香港お助け支店をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回はセキュリティデバイス再発行手続きのご質問にお答えいたします。

香港HSBCお助け支店 支店長への質問
HSBC香港お助け支店様 

いつもお世話になっています。 
新規の質問方法がわからなかったので、コメントとして送ります。 

済みませんが、新型セキュリティーデバイスの再発行について教えてください。 

雨漏りで新型セキュリティーデバイスが水につかってしまい、使用できなくなってしまいました。

再発行の依頼をしたいのですが、以前はHSBCのサイトから申請できたようでしたが、今は電話で請求しないといけないようです。

電話を掛けてみましたが、私の英語会話力では残念ながら無理でした。 

書類の申請フォームなどないでしょうか?

または、他の方法などありましたらお教え頂けないでしょうか。 

よろしくお願いいたします
。 


香港HSBCお助け支店 支店長回答
 カスタマーサポートに電話をしてみても再発行が出来なかったケースですね。 

その場合はインターネットバンキングサービスを解約して、IDを変えて再登録すればセキュリティデバイスを申請する事が出来ます。 

申請書類はお助けダウンロードから入手してください。



━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆・‥… インターバンク直結、高速約定と極狭スプレッド
Big Boss financial が選ばれている!…‥・☆★

取引に重要な高速約定はもちろん、日本語サポートも充実中!
さらに国内銀行からの入出金も可能で、海外FXの中でも使い勝手は抜群!!

◇◆◆◆◆◆丁寧な日本語サポートで、ラクラク簡単口座開設!◆◆◆◆◆◆◆◆◇
◆海外FXお役立ちガイドには、どこよりも高額なキャッシュバックがあります!

BigBoss 口座開設

 


 

■「これから始めるHSBC香港口座 超入門書」
2018年8月版発売中!!

これから始めるHSBC香港口座 超入門書
海外FXランキング

HSBC香港お助け支店長の「ブログだけでは終わらない!!」が
マグマグ大賞2014のニュース・情報源部門第9位に選ばれました!
< こちらより無料配信中!! >

ブログランキングに登録してます。 更新の励みになりますのでよかったらクリックの協力をお願いします。
banner_22 ブログランキング 中国関連ブログランキングへ