いつもHSBC香港お助け支店をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回は外貨出金についてのご質問にお答えいたします。

香港HSBCお助け支店 支店長への質問
支店長様 


お世話になっております。 

外貨引出手数料についてお聞きしたいのですが、例えば、プレミアの場合は7,500米ドルを無料で出金したとします。

その後、別の支店でまた7,500米ドル出金したらば、手数料はどうなるのでしょうか?
二件目の支店で、先に出金した7,500米ドル分の手数料も請求されるのでしょうか? 



香港HSBCお助け支店 支店長回答このケースは窓口の担当者が、当日の履歴を確認して手数料を請求するかどうかになります。 (1回目の手続きは済んでいますので、請求されることはないと思います)

2回目の手数料を取られる場合もありますし、取られないケースもあります。

心配でしたら翌日に手続きをした方がいいですね。




━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆・‥… インターバンク直結、高速約定と極狭スプレッド
Big Boss financial が選ばれている!…‥・☆★

取引に重要な高速約定はもちろん、日本語サポートも充実中!
さらに国内銀行からの入出金も可能で、海外FXの中でも使い勝手は抜群!!

◇◆◆◆◆◆丁寧な日本語サポートで、ラクラク簡単口座開設!◆◆◆◆◆◆◆◆◇
◆海外FXお役立ちガイドには、どこよりも高額なキャッシュバックがあります!

BigBoss 口座開設

 

 

■「これから始めるHSBC香港口座 超入門書」
2018年8月版発売中!!

これから始めるHSBC香港口座 超入門書
海外FXランキング

HSBC香港お助け支店長の「ブログだけでは終わらない!!」が
マグマグ大賞2014のニュース・情報源部門第9位に選ばれました!
< こちらより無料配信中!! >

ブログランキングに登録してます。 更新の励みになりますのでよかったらクリックの協力をお願いします。
banner_22 ブログランキング 中国関連ブログランキングへ