いつもHSBC香港お助け支店をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回は読者Kanonさんからの情報をご紹介いたします。


聞いてください支店長お世話になっています。 
ご報告(ネットが使えない状態から) 

結果、デバイスのロック解除できました。 


1)ダブルパスワードで入ろうとして、アンサー忘れたを押して、新しいアンサーを登録(メモラブル、秘密の質問)できました。 


2)次にデバイスロック解除の申請書(ネット操作してたら申請書がでてきて、そこにネットで現れた記号を記入し)を送ったら、1週間ほどでショートメールがきました。

ロック外れたと連絡あり(楽天に変えたのにきた。本体の携帯がドコモだからかな。シムだけ交換しただけ)しかしまだデバイスは使えない。 


3)そこでデバイスでネットに入るとき、PIN忘れたクリックから入り、順をおったら、あたらしいPIN入れろと言われ、うまくいった。

そしてデバイスでロクインできた。 

結局PINをわすれましたが、ネット解除せずデバイスも正常になりました。 

4)今度はダウングレードの申請書を書留(配達証明)でだします。EMSより安いので。
1週間ぐらいでとどくようですね。 


どうもありがとうございます。 



 香港HSBCお助け支店 支店長回答

セキュリティデバイス ロック解除方法の情報ありがとうございました。
ネットバンキングサービスを解除せずに済み良かったですね。

ダウングレードの書類がHSBCに届いてから、自宅に新しいATMカードが届くまで3週間ぐらいは掛かると思います。
カードが届いたら最寄りのATMでアクティベーションの手続きを済ませて下さいね。


 

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆・‥… インターバンク直結、高速約定と極狭スプレッド
Big Boss financial が選ばれている!…‥・☆★

取引に重要な高速約定はもちろん、日本語サポートも充実中!
さらに国内銀行からの入出金も可能で、海外FXの中でも使い勝手は抜群!!

◇◆◆◆◆◆丁寧な日本語サポートで、ラクラク簡単口座開設!◆◆◆◆◆◆◆◆◇
◆海外FXお役立ちガイドには、どこよりも高額なキャッシュバックがあります!

BigBoss 口座開設

■「これから始めるHSBC香港口座 超入門書」
2018年8月版発売中!!

これから始めるHSBC香港口座 超入門書
海外FXランキング

HSBC香港お助け支店長の「ブログだけでは終わらない!!」が
マグマグ大賞2014のニュース・情報源部門第9位に選ばれました!
< こちらより無料配信中!! >

ブログランキングに登録してます。 更新の励みになりますのでよかったらクリックの協力をお願いします。
banner_22 ブログランキング 中国関連ブログランキングへ