いつもHSBC香港お助け支店をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回はHSBC支店での手続きについてのご相談にお答えいたします。

香港HSBCお助け支店 支店長への質問
今週末香港にいきます。 


アドバンスからダウングレードする予定ですが、直接支店に行ったほうがいいでしょうか? 
ダウンロードした申請用紙にあらかじめ書いたのを香港国内で投函してもいいかな、とも考えたのですが、 パスポートとか切り替えたばかりでそうゆう情報とかもお知らせする必要があるのかどうかいろいろと気になりまして。。 

ならばせっかく渡航するので旧パスポートももってダウングレード手続きするべきか迷っています。 

お手数ですが、ご享受いただきたく宜しくお願い致します。


香港HSBCお助け支店 支店長回答 
新旧のパスポートを持って、HSBCの支店でダウングレードの手続きをしてください。 

パスポート更新の手続きもその時に済ませて下さいね。 


手続き後の情報もコメント頂きました!


支店長様  

アドバイスありがとうございました!心強いです。 

ドキドキでしたが、1分ぐらいで終了~って感じでした。 
渡された用紙にサイン(漢字で)を求められただけでした。 
2週間後に新しいカードが届くから、とあっけなく終了。 

情報共有までに 
因みに貴サイトからDLした用紙に書いて提出したところ「この用紙は違う」といわれて破棄されました。 
またパスポート新旧だしましたが、見てはいましたが控えとかは取っていないようでした。 

チムサチョイの支店を利用していますが、ATMが少し変わっていました。引落し用、入金用、支払い用と3つの種類に分けられていて戸惑いました(汗) 





━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆・‥… インターバンク直結、高速約定と極狭スプレッド
Big Boss financial が選ばれている!…‥・☆★

取引に重要な高速約定はもちろん、日本語サポートも充実中!
さらに国内銀行からの入出金も可能で、海外FXの中でも使い勝手は抜群!!

◇◆◆◆◆◆丁寧な日本語サポートで、ラクラク簡単口座開設!◆◆◆◆◆◆◆◆◇
◆海外FXお役立ちガイドには、どこよりも高額なキャッシュバックがあります!

BigBoss 口座開設




■「これから始めるHSBC香港口座 超入門書」
2018年8月版発売中!!

これから始めるHSBC香港口座 超入門書
海外FXランキング

HSBC香港お助け支店長の「ブログだけでは終わらない!!」が
マグマグ大賞2014のニュース・情報源部門第9位に選ばれました!
< こちらより無料配信中!! >

ブログランキングに登録してます。 更新の励みになりますのでよかったらクリックの協力をお願いします。
banner_22 ブログランキング 中国関連ブログランキングへ