いつもHSBC香港お助け支店をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回は送金限度額設定のご質問にお答えいたします。

香港HSBCお助け支店 支店長への質問
HSBC香港のプレミア口座を持っています。
インターネットでHSBC香港の他の口座に送金しようとしたところ出来なくなりました。

調べてみたところ、送金限度額がゼロになっており解除しようとセキュリティーデバイスを操作し解除しようとしましたが、うまくできません、パスポートナンバーの八桁の数字を入力するとのことですが七桁までしか数字がありません。

やり方をご教授お願い致します。 



香港HSBCお助け支店 支店長回答
パスポートの数字が7桁の場合は、7桁を入力してセキュリティコードを生成してください。 

★パスポート番号の入力例:JP1234567 → 1234567
★香港ID番号の入力例:H654321(7) → 6543217

8桁にするためにゼロなどの数字を入力する必要はありません。


■「これから始めるHSBC香港口座 超入門書」
2018年8月版発売中!!

これから始めるHSBC香港口座 超入門書
海外FXランキング

HSBC香港お助け支店長の「ブログだけでは終わらない!!」が
マグマグ大賞2014のニュース・情報源部門第9位に選ばれました!
< こちらより無料配信中!! >

ブログランキングに登録してます。 更新の励みになりますのでよかったらクリックの協力をお願いします。
banner_22 ブログランキング 中国関連ブログランキングへ