いつもHSBC香港お助け支店をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回は口座に入金が可能な通貨のご質問にお答え致します。


香港HSBCお助け支店 支店長への質問
支店長様

つい先日Advance口座を開設しましたので、その口座に送金する準備をしております。
アメリカドルを送金しますが、ATMのカードの口座番号しか知らされておりません。
ドルを送金する場合アメリカドル口座番号を調べるにはどうすればよいでしょうか。

もしくは送金後に自動的にアメリカドル口座に入金されるのでしょうか。

初歩的なお問い合わせになってしまいますが、よろしくお願い致します。



香港HSBCお助け支店 支店長回答
HSBCのAdvance口座は一つの口座番号で複数の通貨が預金出来る口座です。

米ドルを送金する場合は、ATMカードに記載されている口座番号宛に送金をして下さい。

こちらも合わせてどうぞ!

HSBC香港への国際送金情報(HSBC SWIFT CODE)


■「これから始めるHSBC香港口座 超入門書」
2018年8月版発売中!!

これから始めるHSBC香港口座 超入門書
海外FXランキング

HSBC香港お助け支店長の「ブログだけでは終わらない!!」が
マグマグ大賞2014のニュース・情報源部門第9位に選ばれました!
< こちらより無料配信中!! >

ブログランキングに登録してます。 更新の励みになりますのでよかったらクリックの協力をお願いします。
banner_22 ブログランキング 中国関連ブログランキングへ