いつもHSBC香港お助け支店をご利用頂き誠にありがとうございます。

今回はHSBC香港の口座への送金に関するご質問にお答え致します。



香港HSBCお助け支店 支店長への質問

お世話になっております。

海外送金の件で、HSBC香港に国際送金する情報は以前と変わりがないか確認させて下さい。

日本から送金を行った際には、日本円がHSBCのマルチカレンシー口座内の日本円にそのまま、送金されますでしょうか?

また、アメリカからでしたら米ドルがUSDの口座に入金されるとの解釈で変わっておりませんか?

着金時の手数料や、限度額などありましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。




香港HSBCお助け支店 支店長回答

HSBC香港のマルチカレンシー口座への送金であれば、日本円や米ドルで振込みが出来ます。

過去に送金した事があるのでしたら、その時から変更はありません。
また、振込みを受ける場合の限度額制限ははありません。

HSBC香港の着金手数料は米ドルで2ドル程です。


■「これから始めるHSBC香港口座 超入門書」
2018年8月版発売中!!

これから始めるHSBC香港口座 超入門書
海外FXランキング

HSBC香港お助け支店長の「ブログだけでは終わらない!!」が
マグマグ大賞2014のニュース・情報源部門第9位に選ばれました!
< こちらより無料配信中!! >

ブログランキングに登録してます。 更新の励みになりますのでよかったらクリックの協力をお願いします。
banner_22 ブログランキング 中国関連ブログランキングへ